CORON*

趣味と姉妹の成長記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

colorfulharmonyさん フレンチスリーブワンピ♪

どうも、僕です!(懐)
先日colorfulharmonyさんでリボンパフTを買ったら後日メールでこんな素敵な
パターンを送って下さいました><
009_convert_20130627092843.jpg
パターン:colorfulharmonyさん 無料配信
      フレンチスリーブワンピ 110
 生地:SMILE ニットパックに入っていたボーダー スカラップはマツケ

008_convert_20130627092730.jpg
 スカートは透けるので無地の生地と2枚重ねにしてあります^^
  1. 2013/06/27(木) 09:26:08|
  2. コドモ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

colorfulharmony リボンパフT110♪

こんばんは^^
お久しぶりです♪
服を作りすぎてアップが追いつかなくなりしばらく放置しておりましたが・・・
こっそり再開しま~す☆☆
間に覗きに来て下さった方ありがとうございます^^

DSC02162_convert_20130621092602.jpg
 パターン:colorfulharmonyさんリボンパフT 110
 生地:ユニクロ マツケ(カットのパネルボーダー)

3姉妹成長記録&手作りのものたちのカズママさんがユニクロTシャツを素敵にリメイクされてたので
まねっこしました♪
パターンはお初のcolorfulharmonyさんです♪
NIKORI-NO-TANEのnikoちゃんがとっても可愛いパフT作ってたからパターン全サイズポチってしまった><

DSC02164_convert_20130621092746.jpg
このパフの盛り具合が可愛すぎる・・・

DSC02165_convert_20130621092924.jpg
どこかでおまけでもらったお花のボタンもいい仕事してる!!

DSC02166_convert_20130621093122.jpg
バックはブラックで!!!(?)

この服は会社の同僚の娘ちゃんにお嫁に行ったんだけどとっても喜んでくれました~♪♪
もちろんうちの娘ズにも作って合計3着作ったんだけど、即保育所に行ってしまったので写真はまた今度^^;
前身頃にしかキティーちゃん使ってないので後3,4着作れそう^^
  1. 2013/06/21(金) 21:33:23|
  2. コドモ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

muniさんラグランT 2枚目♪

こんにちは!そわそわしている者です><
今日は夕方2人の家庭訪問があるんですが・・
なんか落ち着かず。。。。

そんなこんなでそわそわしながらの更新です^^
襟は黒っぽいけど実物は濃いネイビーです♪
 008_convert_20130424112918.jpg
 パターン:muni ラグランT110
 生地:ボーダー(アプハウス) フロッキー(snappy life)

 

 009_convert_20130424113213.jpg
このフロッキーめっちゃ可愛いから追加で買おうとお店を覗いたら
販売中止になってた(;;)

やっとラッピングが出来たので明日渡せる~^^
ラッピングは自信がないのでアップしませんが^^;
  1. 2013/04/24(水) 11:29:42|
  2. コドモ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

muniさんラグランT♪

こんばんは!
花柄パンツに憧れる者です。。。
いや~流行ってますね・・ 柄パン♪
花柄パンツ見たらサッチーが頭をよぎるのは私だけでしょうか??

さて、なんかお久しぶりです^^;
4月って忙しいですね~
我が家は2人とも同じ保育所に引き続き通ってるのですが
なんか。。バタバタしております><
そんな中、パパが会社の先輩においしい焼酎を頂いたので。。
というかいつももらってばかりなのでお返しと一緒に無理やり押しつけちゃう
服を一挙に公開です!!(←溜めこんだだけ!)

お兄ちゃんに♪
DSC02039_convert_20130419092927.jpg
パターン:muni無料パターン ラグランT110
生地:身頃・襟リブ SMILE スラブ天竺 袖(3年前くらいにヤフオクで買った物)

DSC02041_convert_20130419093317.jpg
フロッキー:rick rack

DSC02040_convert_20130419093145.jpg
タグ横のテープはドリーム実店舗で購入

妹ちゃんにも♪
DSC02042_convert_20130419093623.jpg
生地:slow boat

奥さんにも^^♪
DSC02038_convert_20130419092750.jpg
 パターン:snowing ふくふくポーチ
 生地:qui na rie(ソフトワッシャーリネン) C&S リバティ(スリーピングローズ)
    レース(セリア)

追加でTシャツを製作中なので次回アップしま~す^^
  1. 2013/04/19(金) 18:41:01|
  2. コドモ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リバティのバック♪

こんばんは!やっと明日お花見に行く者です!
あ~楽しみ♪
さてさて、実は先週一週間ほど次女が嘔吐下痢になってまして、治ったころに私も疲れて熱を出す
というハプニング~があったんですけど。。実家の母にまたまた大変お世話になったので
c&sさんのお楽しみキルトで母にバックでも作ってしまえ!とばかりに作ったものです♪
  DSC02022_convert_20130330192657.jpg
  生地:C&S
  パターン:自作

  DSC02018_convert_20130330192307.jpg
  久々のこげ茶のバテン♪

  DSC02021_convert_20130330192540.jpg
  革ではさんでみました!

  DSC02019_convert_20130330192427.jpg
  内布はどこで買ったか忘れたあずきミルクのリネンです^^;


   
  1. 2013/03/30(土) 19:34:02|
  2. ソノタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
