CORON*

趣味と姉妹の成長記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニットプルオーバー100♪

こんにちは!
先日運良くpuririさんのサンクスパック¥2400が買えたので記録です♪
マスキング生地の下はチュールです^^
グリーンテイストでまとめてくれてるゥ~!
ずっと気になっていた裏毛のリボン柄は50cm入ってたんだけど早速使いました^^v
オレンジ以外は使えそうなのばっかりだからこれで¥2400はお買い得だったな♪
001_convert_20130913091521.jpg

↓早速作ってみました^^
005_convert_20130913091409.jpg
 パターン:ヤフオク ニットプルオーバー100

↓珍しく着画
003_convert_20130913091117.jpg

↓後ろ
004_convert_20130913091252.jpg
今日は、朝撮ったからか変なポーズせんかった(汗)よかった。。。
気に入ってくれたけど、お姉ちゃん性格が几帳面だからか七分丈がどうも気になるらしい・・・
必死に伸ばそうとしてた>< やめてくれぇ~!!!
  1. 2013/09/13(金) 11:29:02|
  2. コドモ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほんわかタックプル100♪ | ホーム | 秋のお出かけ服♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachi318.blog.fc2.com/tb.php/102-7e46b405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
