CORON*

趣味と姉妹の成長記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のお出かけ服♪

こんにちは!久しぶりすぎてあんた誰?状態ですが・・・・
夏に作った服をアップする事無く秋服をお披露目いたします><
 
 003_convert_20130910085523_convert_20130910090024.jpg
 カーディガン:パターン 女の子とママのナチュラル服(羽織ニットカーデ100)
 ワンピ:パターン 女の子のまいにちの服(サマーワンピース 100)丈をー4cm

どうしてこんなにコーデがバッチリなの??って思ったら。。
2冊ともa sunny spotさんだったわ♪
カーデの生地はおそらくslow boatさんで、ワンピはどうしても欲しくてヤフオクでゲットしたメランジェ^^
この色が一番好きで今年再販あるかな~?って思ってたけど違う色だった><

過ごしやすくなったからまたモリモリミシン頑張ります♪

最近爆笑したお姉ちゃん(もうすぐ5歳)の画↓
 002_convert_20130910090211.jpg
 題:ちびまる子のおかあさん

 001_convert_20130910090412.jpg
 題:ちびまる子とサザエさん

サザエさんの髪型めっちゃウケたww


  
  1. 2013/09/10(火) 09:14:46|
  2. コドモ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ニットプルオーバー100♪ | ホーム | amie poche パンツinスカート110♪>>

コメント

あ、このカーデガン好き~
前ボタンもなくてさっと羽織るかんじが可愛いよね。
数年前に1度作ったキリだけど、
たしか簡単に作れたし重宝したしまた作ってみたくなったなー♪
メランジェ、私も好きよー。何作っても可愛くなるよね。
うんうん、相性バッチリ!着画見たいよ~
私もそろそろ秋服準備しないとやばいな。
全然ミシン触る時間なんてないけど、汗。
サザエさん上手~!何気にまる子母もうますぎるやん^^
  1. 2013/09/11(水) 15:52:36 |
  2. URL |
  3. ame*coco #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

ame*cocoちゃんへ♪

お久しぶり~!!カーディガンめっちゃ簡単だった^^;
この本100cmからだったからずっと待ってたんよね~
やっと娘の身長が伸びたから嬉しい♪
メランジェでame*cocoちゃんも作ってたよね~
ame*cocoマニアだから知ってるよ・・・(笑)
急に寒くなるのから今のうちから縫いためておかねば・・・><

画が・・・もうね、うまいとかそういうんじゃなくてね。。
よく見てるな~(私の事もよく見てるんだろうな~)って感じで
大爆笑した後怖くなってきたよww
記録としてこれから度々アップしていこう^^v
着画・・がんばってみるね^^;変なポーズばっかりしてうまく撮らせてくれない

腕かな・・・(爆)
  1. 2013/09/11(水) 16:08:58 |
  2. URL |
  3. hachi #unpD4AeA
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
はっちゃんも更新久しぶりだったんだね( ´艸`)
あんた誰?なんて、思ってないよー(笑)
秋服可愛いなぁ♥
ワンピにニットカーデ、ゆ~にも小さい頃はこういう感じ着せてたよー。懐かしい(*´ω`*)
小学校行くようになったら動きやすい服ばっかり好むようになるから、
今のうちにいっぱい着せてあげてね♪
お姉ちゃん、お絵かき上手ー!!
ちゃんと特徴捉えてるわ(´∀`)
とくにサザエさんの髪型♥
  1. 2013/09/12(木) 10:42:07 |
  2. URL |
  3. se~ko* #x7gy01zE
  4. [ 編集 ]

se~ko*ちゃんへ♪

ザザエヘア~ウケるでしょ??
しばらく思い出し笑いしてたからね^^

ゆ~ちゃんも着てた時期があったのね♪
今のうちいっぱい着せるね~!!!
秋服作り頑張ってるんだけど暑さがぶり返してきた・・・><
早く涼しくなるといいね^^♪♪
  1. 2013/09/12(木) 20:30:50 |
  2. URL |
  3. hachi #unpD4AeA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachi318.blog.fc2.com/tb.php/101-ecbc9b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
