CORON*

趣味と姉妹の成長記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

amie poche パンツinスカート110♪

こんばんわ~!
毎日毎日暑いですが、皆さんご無事ですか??
私は毎日大量の汗をかいているのに全く痩せないというなんとも理不尽な体を
引きずりながらなんとか頑張っています><

長女のボトムが足りないことに気づいていたけどサイズ感が微妙で、100か110か迷っていたんですが
先日、有名ブロガーの“ひなのおへそ”のho*ppeさんがパンツinスカートを100で作っていらっしゃったので
身長体重を考慮して110で作ってみました^^
ありがとう!ho*ppeさん♪
結局スカートのフリル部分を①、②とも2cmずつ伸ばして作りましたw
001_convert_20130725214842.jpg
パターン:amie poche パンツinスカート110
 生地:bichette, slow boat

002_convert_20130725215010.jpg
暑いので花柄部分は天竺でドットとパンツは薄~いスムースです♪

 ↓着画
 005_convert_20130725215635_convert_20130725220057.jpg

  身長98cm 体重15㎏
  イイ感じでパンツ部分が隠れました^^b

 後ろも
 004_convert_20130725215135.jpg

ちなみにトップスは西松屋です^^v
 






  1. 2013/07/25(木) 22:08:23|
  2. コドモ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋のお出かけ服♪ | ホーム | スクエアネックのパフスリーブTシャツ 90♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hachi318.blog.fc2.com/tb.php/100-7e17a154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
