CORON*

趣味と姉妹の成長記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・ほんわかタックプル♪

こんにちは!!あろうことか体重が増えてしまった者です><
正月もまだなのに・・太ってしまった(;;)

   ↓正月にまだまだ太りそうな人が作ったものです
   DSC00928_convert_20111215160423.jpg
    パターン:ちゃきちゃきステッチ(ほんわかタックプル 80)
    生地:color drop(キルト) filer(アラン)

   



   DSC00931_convert_20111215161003.jpg
   color dropさん何で閉店しちゃったんだろう><
   このドットめちゃくちゃ可愛いのに(;;)



   DSC00921_convert_20111215160215.jpg
   タグ:hasky power

本当にハマッてしまった・・このパターン^^まだまだ作りますよ~♪
 

      
  1. 2011/12/15(木) 15:57:29|
  2. 委託
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ほんわかタックプル(プルオーバー)♪

↓本日2記事目です♪

あまりにも可愛かったので委託用にも作りました^^
サイズは80でトレーナー丈のリブ仕上げです♪
    003_convert_20111212135336.jpg

    002_convert_20111212135041.jpg
    かなりのぷっくり袖好きです!!

    004_convert_20111212135459.jpg
    タグ:ASHIATOYA

色んな生地で作りた~い><



  1. 2011/12/12(月) 14:17:51|
  2. 委託
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チュニックワンピ♪

こんばんは!1日が早すぎる者です><

さておき・・
一年前に買ったチュニックワンピ!!娘用に作ってあてて見たら・・何か似合わん?・・(爆!!)
というわけで委託用にしてどこかのかわいこちゃん(←古っ)に着てもらおう♪
          010_convert_20111210153236.jpg
          パターン:petit etalage チュニックワンピ90
          生地:C&S


          007_convert_20111210152555.jpg
          見返しもタグもC&Sさんで買ったリバティちゃん^^♪
          当初、裾にレースを付けようと思っていたんですが・・
          急遽、切替の所にレースを付けたくなって付けちゃいました^^;

          008_convert_20111210153107.jpg
          このぷっくり袖が・・萌~♪♪


残った生地で久々ガーリッシュパンツ作りました~!
          011_convert_20111210163734.jpg


オールlittle stitchのse~koちゃんの色違いバージョンです♪(笑)

           

         
  1. 2011/12/10(土) 19:12:43|
  2. 委託
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

乙女なタートルフード♪

こんばんは♪当たりもしない宝くじで旦那と揉めた者です。。。
宝くじ買ったんですけど・・旦那様が当たったらアメ車また乗りたい!!
とか言い出したんで、いい年こいてあんな燃費悪い車に乗るのは勘弁しておくなんなまし・・
って言って若干もめました。。。
貧乏が長いもんで妄想も貧乏くさいわ・・・ォホホホホ

   ↓そんな妄想が止まらない人が委託用に作った物♪
   001_convert_20111205154410.jpg
    パターン:hibi タートルフード90
    生地:ハピネスラボ(花柄) slowboat(アラン) ドリーム実店舗(ボア)


   002_convert_20111205154809.jpg
   この淡いピンク色・・・見てるだけで癒される~><
   同じ生地で違うパターンを娘っこ用に製作中^^
   これからツルベ見ながら縫い縫い頑張ろう♪



  1. 2011/12/05(月) 20:00:21|
  2. 委託
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

hibi タートルフード♪

こんばんは!体重が1gも減らない者です><
littlestitchのse~koちゃんのタートルフードが可愛くてタートルフードが作りたい衝動にかられたものの・・
生地をどれにしようか散々悩んでいたら11月になってました・・・
男の子用のタートルフードは2年ぶりに作るので緊張しつつ作りましたョ♪
無いものねだりなのかも知れないけど男の子服作るのも楽しい~!!
サイズは90と100を1着づつです^^発送はいつになるかわかりませんが今月中を目指してます^^;

        004_convert_20111104215128.jpg

        パターン:hibi タートルフード
        生地:ブラック(コスモ) ボーダー(mocamocha男の子パック) 
            リブ(PUGCABIN)

フードは無地の内布はシュクルさんのスムースでボーダーはmocamochaさんの薄~い天竺なのでもたつかず
すっきり着てもらえると思うけど、コスモさんの裏毛は極厚なのであたたかい事でしょう^^


  1. 2011/11/04(金) 21:59:44|
  2. 委託
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ
